第一章 Eyes in eyes [ゲーム]

渋谷のコンテナハウスで、パソコンを使ったネットサーフィンやゲームに明け暮れている本作の主人公、西條拓巳は、ある日突然チャットに乱入してきたハンドルネーム将軍から...

「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる一連の猟奇的殺人事件の存在を知り恐怖におびえることになる。拓巳は気晴らしにネットカフェに気晴らしに行くことにするが、その帰り道に通りかかった路地で、十字架のような杭を見つける。screenshot_0008.jpegその杭の出所が気になり、路地の奥地でみたものは、磔にされた人間の身体とそれを眺める血まみれの少女だった。その後、異常な事件に心を乱された拓巳の前に楠美愛という少女が現れる。彼女は、オタク趣味を持つやさしい少女のように見えた。優愛に徐々に心を開いていく拓巳だったが、偶然彼女が落とした鞄からニュージェネ事件の資料がこぼれ落ちるところを目撃。その瞬間優愛は別人の性格のように豹変し、拓巳に事件の追及を始めるのだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。